税金ってなんなん?

white beads on question mark sign

転載元

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。

M-Y-N19

税金ってなんなん?

アシュタールからのメッセージ

ちょっとぉ~、みなさま、ご存じでしたぁ~??

日本政府って、株式会社になってたそうですよぉ~


法人名 【内閣府】

法人番号:2000012010019

下記は社会保障・税番号制度 国税庁法人番号公表サイトです。

商号又は名称は「内閣府」と明記されています。

(参考先URL:https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=2000012010019)



驚きですねぇ~、びっくりですねぇ~~^0^;


日本政府は株式会社だった!

株式会社という事だそうですけど、株主は誰?

株主を探しても出てこないですよ。

ま、大体の予想は付きますけどね。

どなたかご存じないですか?


日本は国民のための日本じゃなくなって

株主の方のための株式会社・・

だからかぁ~、このところの政府が打ち出してくる

おかしな政策!

そりゃそうだわ、国民のためじゃなくて株主のために

政策を考えているんだから、株主さまの利益の事しか

考えないよね。


株主さまは自分たちが儲かるようにしろって言うよね。

株式会社の首相は雇われ社長、政府高官たちは役員クラス。

そりゃ、株主には逆らえないわ。

そりゃ、バクチン、バクチン言うわな・・

超管理社会にまい進するわな・・

大株主さまの命令なんだから。


そして、税金は会社の利益と考えるよね。

自分たちの利益だから何をどう使おうと勝手でしょってか?

給料もくれないのに、上納だけさせられるってことよね。

ただ働きしろってことよね。

だから、国民が困っても自分たちのお金を使う気はさらさら

なくて、自助、自助って繰り返すわけだ。

税金を自分たちのお金と勘違いしてるんじゃないの?って

思ってたけど、勘違いじゃなくて本当に自分たちのお金

として考えてるんだね。


だ・と・し・た・ら・・・

税金ってなんなん?

・・って思いません?みなさま。


私、株式会社日本に就職した覚えありませんもの。

株式会社日本と労働契約交わしてませんもの。

なのに、どうして売り上げに貢献しなきゃダメなの??

もし何か知らない所で契約させられていたんなら

私、その契約、破棄します!


ホントに、知らないうちに何されてることやら・・


という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

たくさんお話したいことがあります。

どこからお話すればいいでしょうか?


まず、知識を得てください。

知識を得ることであなたが立たされている場所が分かります。

あなたの周りの状況が分かります。

どういう待遇を受けているかもわかります。

どういう現実を自分で創造しているのかがわかります。


目をつぶらずに、真実をしっかりと見てください。

真実を見たうえでご自分で選択してください。

そのままの現実を創造し続けるのもいいと思います。

イヤだと思うならばご自分の好きな現実を創造してください。


それには知識が必要なのです。

真実を知ることが必要なのです。

真実を知ることで思考を変えることが出来ます。


あなたを不自由にしていた思考に気が付けば、

自由に豊かになる思考に変えることが出来るのです。


すべてはあなたの思考エネルギーが創っています。

あなたの思考エネルギーが変われば行動が変わってきます。

行動が変われば現実が変わるのです。


あなた達の社会はピラミッド型です。

あなたの社会は支配者の持ち物なのです。

支配者の持ち物、支配者が創ったものなのです。

支配者は支配者なのです。

分かりますか?

あなたを彼らの都合の良いように支配し、コントロール

する人たちなのです。

その人たちがあなたの自由を尊重するとは思えませんね。

あなたの個性を大切にするとは思えませんね。


あなたを支配しやすいようにあなたの個性を無くし、

支配者に従順に従うように思考を操作しているのです。

それに気が付けば思考操作から抜けることが出来ます。

そのために情報、知識が必要になるのです。


彼らが与える情報、知識だけを持っていても

彼らから離れることはできません。

そうですね。

彼らに与えられた情報、知識はあなた達を支配するための

彼らにとって都合の良い情報、知識に過ぎないからです。

だから、慣れ親しんだ情報、知識だけを追い求めていても

何も変わらないのです。

慣れ親しんだ情報、知識は安心出来るし、心地よく感じる

と思います。

その慣れ親しんで安心できる情報、知識と真っ向から反対

する情報、知識に触れると怒りやイライラ感などの拒否反応が

出ると思います。


しかし、彼らに取って都合よく操作された情報、知識に

疑問を持たなければ、彼らの操作からは抜けることが

出来ないのです。


たくさんお話したいことがあります。

でも急にたくさんのお話をしても混乱して迷子になって

しまうだけだと思いますので、今回は与えられた情報、知識

常識、宗教観、倫理観、道徳観などに疑問を持って

それ以外の情報、知識などに耳を傾けてくださいと

お話したいと思います。

操作されていていない所に真実があります。

そこから抜け出る情報と知識があるのです。

あなたの感覚でそれを受け取ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミAアシュタールRadio19

世間の話題がウイルス一色なので…

vol.59 「病気を自分で探さないでくださいね」
vol.60 「世間の話題がウイルス一色なので…」

 

 


 

ミナミAアシュタールの公式YouTube

ミナミAアシュタール(メッセージ)

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

ミナミAアシュタールRadio

 

ミナミAアシュタールのブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

ABOUTこの記事をかいた人

富山県在住。 一人娘を子育て中。 シンママ。 高次元の宇宙人・神様が好き。 動物が好き。 食べ物は特にからあげが好き。 ゲームはスプラトゥーン2が好き。 音楽・アニメ・映画・ドラマが好き。