あなたの想像が創造のパワーとなるのです。

gold glitter lot

転載元

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。

M-Y-N19

あなたの想像が創造のパワーとなるのです。

アシュタールからのメッセージ

うわぁ~~、ホント、もうやめてぇ~~(絶叫)

ふ・ざ・け・る・な!!!!!!(絶叫)

今度はお酒がターゲット、

それも理由が、酒を飲むとマスクするのも難しくなるし

声も大きくなるし、感染のリスクがかなり高くなると思って

いるため・・・ですって(驚)

その理由の中に何も科学的な根拠は無し(呆)

”そんな気がするぅ~~”で簡単に決めてくれるなよ(怒)


今度は禁酒法にもっていこうとしてる?

コロタンが身体の中で活性化してしまうからって

次は砂糖も塩も油も禁止になるかもよ。

 

ケーキもパンも食べられなくなるかもよ。

理由は?・・そんな気がするぅ~~(呆)



昨日の in deep さんの記事そのものやん!!

「都合よく我慢してくれるあなたに・・・」


この流れにそのまま乗ってると、行きつく先は容易に

想像がつきますよね・・


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何度も何度もお伝えします。

我慢をしても何も変わりません。

もっと檻が小さく狭くなっていくだけです。


いまの社会の現実を見られたらお分かりになると思います。

彼らが何をしようとしているのか、どのような社会にしようと

しているのか、私が説明しなくてもお分かりになると思います。


このままどんどん檻が狭くなり、自由の制限が多くなり、

強制が多くなり、自分の意見も言えず、表現の自由もなく

支配者たちが許す事しか出来なくなるのです。


それもコロコロと変わります。

ですから、常に支配者の顔色を見て怯えていないといつ自分の

身に何が起きるかわからない社会です。


それが世界統一政府なのです。

世界統一政府とは、支配者のための社会です。

庶民は人権もなくただ支配者の命令だけに従い、ただ支配者の

ためのだけ労働する社会です。

自分の好きなことなどまったく出来ないのです。

食べるものも飲むものも制限され、余暇などもなく、常に監視され

オドオドと暮らすだけの社会なのです。

これは簡単にイメージ出来ますね。


それはいまの社会の延長線上にあるからです。

だからイメージしやすいのです。

だから、反対にイメージしないでください。

リアルにイメージしてしまうと(感情とともに)それが現実に

なってしまいます。


ですから、いまそんな社会がイヤだと思うならば反対の社会を

どんどんイメージしてください。

反対の丸い社会です。


でも、その社会は私たちはよく知りません。

どうやってイメージすればいいかわからないのです・・と

思うならば、いまの社会からイメージ出来る生活のまるっと

反対の社会をイメージすればいいのです。


好きなことだけしている社会です。

誰からも何も指示されたり、ましてや命令されるなどありえない社会。

自分のために働くので、働くことが喜びと感じられる社会。

働くというより好きなことをしているだけの社会。

いつ寝ても、いつ起きても、いつご飯を食べてもいい社会。

好きなものを好きな時に食べることができ

好きな人と触れ合い、自由にどこにでも行ける社会。


いま向かわせられている社会が容易にイメージ出来るならば

それとまったく反対の社会も容易にイメージ出来るはずです。

細かい事を考え出すと出来ないという感情が出てきてしまいますので

大まかにこんな感じというだけでいいですのでイメージ

してください。

大まかにでもイメージできるようになれば細かいところも

どうすればいいかアイディアがわいてきます。


まるっと反対の社会をどんどんイメージしてください。

楽しんでイメージしてください。

もうそこにいるかのようにリアルにイメージしてください。


それがエネルギーとなり、現実化していきます。


あなたの想像が創造のパワーとなるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します

 

ミナミAアシュタールの公式YouTube

ミナミAアシュタール(メッセージ)

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

ミナミAアシュタールRadio

 

ミナミAアシュタールのブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

ABOUTこの記事をかいた人

富山県在住。 一人娘を子育て中。 シンママ。 高次元の宇宙人・神様が好き。 動物が好き。 食べ物は特にからあげが好き。 ゲームはスプラトゥーン2が好き。 音楽・アニメ・映画・ドラマが好き。