それはあなたにしか出来ないのです。

brown wooden dock

転載元

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。

M-Y-N19

それはあなたにしか出来ないのです。

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの人生はあなたの人生です。

誰もあなたに代わってあなたの人生を送ることは

出来ないのです。

そして、あなたもそれは望まないと思います。


ならば、自分の人生を自分の好きなように生きてください。

あなたの人生なのですから誰に遠慮する必要もありません。

他の人もそうです。

みんなそれぞれに自分の人生を生きているのです。


誰もあなたの人生に責任を取ることは出来ません。

あなたの人生においての責任はあなたしか取れないのです。

誰かがこうしなさいと言ったからとあなたがそうしたとしても

それはあなたが決めた事になるのです。

分かりますか?


とても信頼できる人が私にこうしなさいと言ったからしたのに

それで自分にとって良くない事が起きた、それに対する責任を

取ってくださいといくら言ったとしてもその人は責任は

取りません。

というより、責任を取ることが出来ないのです。

そうですね。


もし信頼できる人から、とてもいい方がいらっしゃるからと

結婚を勧めれ、その信頼する人を信じてその方と結婚したと

します。

その方はとてもいい方かもしれませんが、実際生活してみて

あなたと合わないかもしれないのです。

その時、その信頼する方に文句を言っても仕方がないですね。

あなたがいい人だと言ったから結婚したのに・・なんて言葉は

通用しないことはわかりますね。


その人がいくらいい人だからと言ったとしても、最終的に

決めたのはあなたなのですから、その結婚がうまくいかなくても

それはあなたの責任だという事です。


責任という言葉にイヤな気持ちになると思います。

責任=罰という風に教えられてしまっているからですね。

責任というのは結果を受け入れるという事です。

罰を受けるという事ではありません。

とてもハッピーな事が起きてもそれはあなたの責任で

起きた事なのです。

この表現はとても違和感を感じると思います。


人生に対する責任というのは、自分で選んだことの結果を

受け入れるという事をお伝えしたいのです。

自分の人生は自分の選択の結果です。

選択は思考によって変わります。


ですから、あなたの思考があなたの人生の結果になって

いるということです。

誰かの言葉に影響を受けることはたくさんあると思います。

でもその人の言葉に影響を受ける思考をあなたがしていると

いうことですね。


だから、自分の思考に責任を持ってください。

あなたの思考に責任を取れる人は誰もいません。

それはあなたしか出来ないのです。


ですから、つねに自分の人生として考えてください。

何か起きても誰かに責任を取ってもらおうと思ってもムリなのです。

その責任(結果)はあなたが受け入れるしかないのです。


ならばあなた自身が納得できる選択をしてください。

あなた自身が納得できる選択です。

それにはあなた自身の思考をしっかりといつも見ていてください。

自分はこの件に関してどう考える、そして、その選択をした場合

どのような結果が予測されるか、その結果が納得できるかどうかを

いつも考えてください。

それには知識も必要になります。


そうすれば、ブレることがなくなります。

誰に何を言われてもブレることがなくなり、すべて自分で

納得できる結果になります。

それが自分の人生の責任を取るという事なのです。


自分の人生は自分で責任を取ってください。

誰もあなたの人生の責任は取ってくれません。


それを忘れずにいることが出来れば、あなたの人生は

あなたの好きにすることが出来ます。

ご機嫌さんでいることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ82

♡5次元領域のエクスタシー♡


うふふ♡

お待たせいたしましたぁ~^0^

みなさま、お待ちかねの性欲のお話でございます。


ここではこれ以上は・・・

ということで動画をごゆるりとご覧くださいませぇ~~

ーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio70

タイムトラベル


vol.161 「当たり前…だから?!」
vol.162 「タイムトラベル」

ミナミAアシュタールの公式YouTube

ミナミAアシュタール(メッセージ)

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

ミナミAアシュタールRadio

 

ミナミAアシュタールのブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

ABOUTこの記事をかいた人

富山県在住。 一人娘を子育て中。 シンママ。 高次元の宇宙人・神様が好き。 動物が好き。 食べ物は特にからあげが好き。 ゲームはスプラトゥーン2が好き。 音楽・アニメ・映画・ドラマが好き。