それは変化の兆しなのです。

close up photo of sleeping dog

転載元

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。

M-Y-N19

それは変化の兆しなのです。

アシュタールからのメッセージ

 

何か思考が定まらないって感じなんです。

何をどう考えていいのか?わからないって感じ?

別に何か考えてるわけじゃないのに心ここにあらず

って感じ?一体私どうなってる?何が起きているの?

・・って思ってたらアシュタールからメッセージが

来ましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

思考が定まらない、考えに集中できないと思う時は

ジッとしていてください。

すべてを停止すると宣言してください。


思考が定まらない時はふたつの理由が考えれます。

ひとつは疲労ですね。

これはお分かりになると思います。

疲れてしまって考えがまとまらない、集中できないと

いうことですね。

こういう時は休むしかありません。

このような症状の時にムリをして何とかしようと思っても

空回りするだけです。

もっと疲労してもっと症状がひどくなります。

私は休みますと自分に宣言して潔く休んでください。

潔く覚悟して、休むことだけに集中してください。

何もしないのです。

何も考えないのです。

ただ目をつぶってジッとしていてください。


こんな事をしている場合じゃない、などと考えてしまうと

休むに休めなくなります。

そして、思考が定まらない時間が長引きます。

潔く休む事だけを考えた方が早く回復するのです。


そして、もう一つの理由は大きな変化が起きているとき

なのです。

大きな変化があなたの深い所で起きていると頭が働かなく

なります。

深い所で起きていることですので、あなたには何が起きているか

分からないと思います。

でも、何かが起きているのです。

だから、頭を自分で止めているという状態なのです。


たとえば、繭ですね。

虫が繭に入って変態する時と同じような感じだと思ってください。

虫は頭で考え自分で変態しようとはしません。

自分の力を信じてただ待ちます。

大きな変化を受け入れ待つことで違った自分になるのです。


それと同じように、あなたの深い所で変化が起きようとするとき

あなた自身がその変化を拒否しないように頭をとめることが

あります。

あなたの頭は変化を怖がります。

変化をイヤがりずっとそのままでいようとします。

それではあなた自身が求めている変化が出来ないのです。

ですから頭をとめる、いつものように考えが定まらないという

ことが起きて来るのです。


それに関して心配しないでください。

この変化が起きるとき、胸のあたりに何か違和感を感じるかも

しれません。

胸が詰まるような感じ、胸が重くなるような感じ、何か大きな

かたまりを飲み込んだかのような違和感を感じるかもしれません。

それは変化の兆しなのです。


あなた自身の力を信じてください。

あなたが変化しようとしていることに抵抗しないでください。

どんな変化?と考える必要はありません。


何度も言いますが、これは自分で起こしている変化です。

あなた自身が必要だとおもっているから起きている変化です。

誰かがあなたをムリヤリ変化させようとしているのではありません。

だから、心配する必要はないのです。

あなたにとって必要な変化なのですから安心して変化してください。


繭に入るようなものだとご説明しましたが、繭に入る時はジッと

していてください。

刺激はなるべく避けるようにしてくださいね。

刺激が強いと繭の中で安心、安定することができないのです。

そして、変化が終わればわかります。

まだ?まだ?と自分に聞かないでください。

急がせてしまうとしっかりと変化することができません。

繭の中で変態している虫を待ちきれず、

繭を壊してしまうようなものです。

そんなことをしたら虫は死んでしまいますね。


ジッと変化が収まるのを待っていてください。

急いだり焦ったりせず、休む時と同じように潔く待ってください。

その方が変化は早く終わります。

変化を楽しんでください。

変化後の自分はどのような自分になるのかをワクワクしながら

変化する自分を応援していてください。


変化するのは素晴らしいこと、楽しいことなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミAアシュタールRadio101

生活は思考の現実化の連続なのです

vol.223 「怪獣がいる怖ろしい世界どころか…」
vol.224 「生活は思考の現実化の連続なのです」
 

 

ミナミAアシュタールの公式YouTube

ミナミAアシュタール(メッセージ)

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

ミナミAアシュタールRadio

 

ミナミAアシュタールのブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

ABOUTこの記事をかいた人

富山県在住。 一人娘を子育て中。 シンママ。 高次元の宇宙人・神様が好き。 動物が好き。 食べ物は特にからあげが好き。 ゲームはスプラトゥーン2が好き。 音楽・アニメ・映画・ドラマが好き。